2011年11月5日土曜日

いつでもおさんぽまっぷVol.10完成!!

こんにちは、海福雑貨です!

2011年秋冬バージョン、
いつでもおさんぽまっぷVol.10が完成しました!!


今回イラスト・デザインを担当してくれたのは、
海福雑貨でもお馴染みの真澄さんです☆










うさぎさんと小鳥さんのイラストが可愛い、
なんだか冒険に出たくなるようなマップになってます♪








今回も、「おさんぽマルシェ」を開催予定です!
おさんぽまっぷ仲間が集まる青空市です♪
掘り出し物がみつかるかも(^ー^)?







裏面は、各お店の情報がびっしり!



今回は、東林間の「こーひーはうすJ」さんが

新しく仲間入りしています☆

落ち着いた雰囲気の、

珈琲とシフォンケーキとカレーがオススメのお店です(^-^)


海福雑貨からとても近いので、

是非はしごしてみてください♪





おさんぽまっぷは参加店や

地域の協力店様などで

手にいれる事ができます☆



まっぷを片手に、お散歩しながら
色々な所に寄り道してみて下さいね(^ー^)


それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿